大石学さんとduoありがとうございました。

こちらでの更新は久しぶりになります。。。

先日、大石学さん(pf)とのライブでした。

お越し下さった皆様、インタリュード丸岡さん、大石さん、

ありがとうございました。

1年ぶりのライブでしたが、大石さんはやはり素晴らしく、とても楽しく歌えました。

大石さんと演奏させていただいて、5年になります。

年に1度か2度の共演であるからこそ、その時々に、私の自分なりに積んできたものを、毎年見てくださっていて、それを大きく受け入れてくださっているように思います。

言葉では語りませんが、音でそういうやりとりの様なものがあり、あらためて本当にありがたい事だなあと、しみじみ思いました。

そして聞きに来てくれていた友達が出産直前で、

今日無事に産まれたとの報告がありました。おめでとう!

ライブ中、動いていたそうで、お腹の中で聞いていてくれたんだなあと思うと嬉しくなりました。元気に育ってね。

img_8628-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です