スケジュール更新しました

あっというまに年の瀬ですね〜。

 

数えてみましたら、2016年は82回のライブでした!

関わってくださった皆様、聴きに来てくださった皆様、ほんとうに、ありがとうございました。

日本中のいろんな場所で歌わせていただくことができ、たくさんの人に出会え、ありがたいことだなあと、しみじみ思います。

来年も、実り多い年にしたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いいたします!

 

2月までの現在決まっているスケジュール更新しました。

是非「live」ページからチェックしてください。

ちなみに年内は、

明日23日は豊中の我巣灯を中心に、色々まわります。

明後日24日は西梅田のディアモールでのイベント。

クリスマス明けまして、26日は谷町のグラバー邸でライブです。

大阪での年内のライブはここまでで、

28日に滋賀のエクシブ琵琶湖で歌い納めとなります。

 

どのライブも楽しみ〜。がんばります!

ぜひ会いに来てくださいませ!

 

それではみなさま  メリークリスマス⭐︎

img_9699

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です