春のスケジュール更新しました

3月です!春です!

気温も上がってきて、なんだかわくわくですね。

先日、南港のホテルで結婚披露パーティーの演奏をさせて頂きましたが、高層階からの景色がすごかったです。

写真では全く伝わらず残念。。

いつかは乗りたい、さんふらわあ。

 

 

さて、3月と4月のスケジュールをアップしました!

events

楽しく歌っておりますので、ぜひチェックしてお越しいただけましたら幸いです(^◇^)

神戸、大阪、岡山、京都、奈良など色んな場所で歌わせていただきます。

みなさまのお越し、お待ちしています〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です