末元紀子のウェブサイトです。

photo

photo

photos

photos

  岡山県新見市カヴァティーナでのライブ  
photos

photos

  神戸ソネでの演奏  
最近のあれこれ

京都〜ニューサンローラン☺︎

めちゃ寒いですね〜。。 今日は、プロフィール写真撮影のため京都へ行ってきました。 良いのが撮れましたので、出来上がりましたらアップしたいと思います♪ 河原町でランチ。きのこと生ハムのリゾット☺︎おいしかったです。   からの、夜は急遽、十三のニューサンローランで畑ひろしさん(g)とデュオでした! 楽しい演奏でした。ありがとうございました!  
ミッドナイトサンありがとうございました

ミッドナイトサンありがとうございました

田村太一さん(g)と初共演@ミッドナイトサンでした。yeah~ ありがとうございました! ジャズの曲中心に、ブラジルの曲、昔の日本の曲など、おりまぜてお送りしました。 楽しかったです!   *** そして帰宅後、シャンプーのストックをぶちまけて棚と床がむちゃくちゃになってしまっていたのを、今、深夜ですが掃除をしております。。。 はー辛い。。

歌い初め

1月4日は神戸ソネ、 1月6日は岡山ルネスホール、インタリュードでライブでした。 みなさま、ありがとうございました! 写真を撮っていただいたのを、いくつかアップします。 インタリュードでのライブ後、上がったままのテンションで、お好み焼き〜カラオケという流れの打ち上げ。楽しい夜は更けてゆくのでした・・・ 新年早々、幸先の良いスタートでした♪
新年☺︎

新年☺︎

みなさま、新年あけましておめでとうございます! 旧年中は、ライブにお越しくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました。 関わってくださる皆様のおかげで、元気で歌うことができ、本当に感謝しております。。。 2017年も、どうぞ宜しくお願い致します! 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 2017年元日 末元紀子  
12/28ホテルエクシブ琵琶湖

12/28ホテルエクシブ琵琶湖

ピアノの木下孝朗さんと、滋賀のホテルエクシブ琵琶湖でのライブでした♪ 素敵な空間で、素晴らしい木下さんとの演奏、楽しかったです! 今年の良い締めくくりとなるライブでした。 ありがとうございました! 帰り道の吹田サービスエリアで吹田ブラックラーメン。美味しかったです!
12/26グラバー邸。

12/26グラバー邸。

昨夜は初めてのグラバー邸で生田さち子さんとライブでした。 ライブ後の写真撮影、いつも逃してしまいますが、今回は撮ることができたのでアップしてみます♪ ホームページのブログを、来年はちゃんと更新して行こうと思います💦 お越しくださいました皆様、生田さん、グラバー邸マスター、 ありがとうございました! お久しぶりの生田さんのピアノ、やはり素敵すぎて横でほれぼれ聞いていました。楽しかった […]
スケジュール更新しました

スケジュール更新しました

あっというまに年の瀬ですね〜。   数えてみましたら、2016年は82回のライブでした! 関わってくださった皆様、聴きに来てくださった皆様、ほんとうに、ありがとうございました。 日本中のいろんな場所で歌わせていただくことができ、たくさんの人に出会え、ありがたいことだなあと、しみじみ思います。 来年も、実り多い年にしたいと思います。 どうぞ応援よろしくお願いいたします!   2月 […]
スケジュール追加。

スケジュール追加。

年末までのライブスケジュールを追加しました。 ぜひご覧になって、お運びくださると嬉しいです。   先日、おいしいお菓子とともに かわいいおばけのオーナメントをいただきました。 こんなかわいいおばけなら歓迎ですね。  

ハイボール

皆様こんばんは。 こちらの更新はすっかりお久し振りになってしまいました。 もしチェックしてくださっている方がおられましたら、すみません。   ハイボールが美味しい季節です。 ビールより、最近はハイボールがお気に入りです。 ビールよりも体に良さげです。 先日、父の日にお酒をプレゼントしましたら、酒屋さんからお礼にと紙のコースターをいただきました。 グラスが結露するので、ちょうどええわと使っ […]
大石学さんとduoありがとうございました。

大石学さんとduoありがとうございました。

こちらでの更新は久しぶりになります。。。 先日、大石学さん(pf)とのライブでした。 お越し下さった皆様、インタリュード丸岡さん、大石さん、 ありがとうございました。 1年ぶりのライブでしたが、大石さんはやはり素晴らしく、とても楽しく歌えました。 大石さんと演奏させていただいて、5年になります。 年に1度か2度の共演であるからこそ、その時々に、私の自分なりに積んできたものを、毎年見てくださっていて […]

岡山2days終了

インターリュード、イオンモール、奈々伊での演奏でした。 たくさんの大好きなみなさんが会いに来てくれました。幸せ〜〜。 インターリュードで、松本加代子さんと♪    イオンモール岡山にて。 屋外での予定でしたが、あいにくの雨で屋内での演奏となりました。   そして素敵なクリスマスプレゼントもいただきました。ありがとう! 今年のライブ納めは、 12/25@ボーン […]

チャイ。

インドお土産にもらった美味しいチャイを飲んでいます。 今更ですが英語の発音を勉強してまして、 日本語に比べて母音が複雑。 がんばろうー。